--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-24(Fri)

おやすみ中

11/17にリセットしました。
カウフマン法でのリセットです。
1周期休んで、また注射をがんばるつもりだったけど、お休みする事になりました。

何故かというと、急に引越しをしなければならなくなったこと。
急に転職をすることになったこと。

同時に二つのことが決まって、忙しいです
引越しは、ダンナが自営業なので、普通の賃貸マンション1軒じゃ足りないので、引越し先を探すのが大変でした。
今は私の親の家(一戸建て)に住んでいます。
なので、同じくらいの広さの一戸建て賃貸を探したのですが、うちの子供たち(ねこ2匹)をオッケーしてくれる所が無いのです。
結局3DKのペット可のマンションを住まいとして借り、少し離れた所にあるマンションを仕事場として借りました。
2軒分の引越しで、家具も買わなければならないものがあるので、100万以上飛んでいきます
そういうわけで、不妊治療どころじゃなくなってしまいました。
でも、富士建設(フジケン)に行ったら、あそこは全部自社所有のマンションだったんですね!
だから礼金ゼロで、仲介手数料ゼロで、敷金もゼロ物件も多数ありました。
仲介手数料半額!を謳っている某社で見積もりを取ったら、消毒料なんてプラスされてびっくりした。
まぁ、1万円、とかなら良いけど、1㎡辺り1万円ですよ。
60㎡で6万円!
それが気になりながらも仮契約まで進んでいたのですが、保留にして他も当たってみて良かった。
他では消毒料なんて請求されませんでした。

転職については、派遣会社の情報サイトからのメルマガをなんとなくクリックしたら、前から気になってた求人を見つけて、翌日即応募、2日後に派遣登録行って、担当者と電話で面談(?)をして即決定。
今の仕事より時給7.5割アップです!
16時半から21時半の仕事なので、不妊治療に通うにも問題なし。
ダンナの仕事の手伝いをする時間も取れるし。
派遣先は「みかか」・・・この言葉知ってる人、どれくらいいるだろう??
私がネットを始めた頃、12年前はネットをやっている人はみかかの人が多かった。
で、みかか軍団とか言われてたなぁw

治療に話は戻って・・・
先生に、お休みしたいと話したら、じゃぁ、またホルモン剤出しておきましょうか、と言われたけど、思い切って、今回は何も飲まないでいてみたい。と言いました。
そしたら、生理は来ないかもしれないよ。と。
でも、治療を始める前に薬で生理を起こせば、2ヶ月とか3ヶ月とか生理が無い期間があっても大丈夫なんだそうです。
なんか、ほっとした~
数年ぶりに全く薬を服用しないで済みます。
それに、本当に自力では生理が来ないのか、試してみたい。
まぁ、生理が来なければ、プラノバールを飲んで、生理をおこして、治療を再開できるそうです。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

不妊治療

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ不妊治療について情報交換しませんか?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様

いろいろ大変だったんだね。。。
引越しとなると本当に大変だよね。
新しいお仕事も見つかって順調そうで良かったです。
治療はお休みなんだね。確かに生理が来ないのは不安だけど
毎周期お薬を使うより少しお休みしてあげることも大事だよね。
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
