--------(--)

スポンサーサイト

2006-11-17(Fri)

それはちょっと・・・

mixiのコミュニティのお誘いが来た。
高校の友達で、10人位時々昼間に友達のうちに集まってたんだけど、
昨年、そのうちのほとんどの人に子供が産まれた。
それでも私や未婚の友達も行く事もあるけど。
その仲間のコミュニティなんだけど、コミュニティ名が
mothering。。。だって。
ママの輪みたいな意味??
そのコミュニティを立ち上げた人は私が不妊治療をしていることを
知らないから仕方ないかもしれないけど。
最近、その集まりに行くのを断り続けてるけど、ますます行きづらくなった。

今周期、ピルでオヤスミしてます。
今日か明日、リセットだと思います。
来月、突然引っ越さなければならなくなり、住まいと旦那の仕事用の事務所、いっぺんに契約するので、多額が飛んでいきます(>_<)
なので、次の周期も治療はオヤスミです。。。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むずかしいね。

そういったコミュニティならちょっと難しいね。。。
私だったら断ってしまいそう、
前に友達で集まったらみんな妊婦さんで
妊婦話ばっかりでなんだかすっごく憂鬱になってしまったんだ~
今周期はピルでお休みなんだね。
身体を休めてあげることも治療!今はのんびりすごしてね。
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
