--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-24(Tue)

10/20にリセットしてます。

今日は5日目になるので、今日からまた注射!と、
気持ちを新たに病院へ行って来ました。
そしたら、2個は排卵したようだけど、右側に排卵していない卵胞が残っているので、今周期はオヤスミして下さい、との事。。。
リセットした時よりショックでした
何も出来ないのって、一番悲しい。
全く何もしないと生理が止まってしまうので、ホルモン剤をもらいました。
いわゆるカウフマン法、いわゆるピルです。
体のためにはそれが良いんだろうけど、妊娠の可能性がゼロになるのは悲しい。

でも仕方ないよね。
注射で排卵は出来るようになって、タイミングもバッチリなはずだったけど、2回ともダメだったのは、卵の質に問題があるのかも。
今周期は休んで、次は良い卵ができるといいな。
バランスの良い食事と、運動を心がけて1ヶ月過ごそうと思います。

近くに岩盤浴がオープンする!
オープン初日のあさって、早速予約しちゃった♪
私は低体温で、新陳代謝が悪いので、岩盤浴で体質改善に期待です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こちらでは

初めまして。
日記は、書けるときは書きたいと思っていますよ。
吉井さんが好きなんですね。イエモンの頃、よくライブに行っていました。v-9

三つ葉ちゃんへ

三つ葉ちゃん、いらっしゃいませ~e-44
イエモン、好きだったんだ~!!!
私はSPARKからのファンですe-266
吉井さんのカテゴリーを作ったものの、一度も記事かいてませんe-263
ネタがないわけじゃないの。
書きたい事とか、想いとか、いっぱいいっぱいありすぎて、結局書けないんだ。。。
ソロになってからはライブ行ってないのかな?
私は明日、早稲田の学園祭で吉井さんに会ってきますe-415e-415e-415
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
