--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-18(Mon)

リセットです。。。

久しぶりに排卵、しかも3個排卵できたので、
かなり期待してしまっていて、今までに無くショックを感じてます
でも、今までhmg打っても排卵出来なかったんだから、とても大きな前進!
今回数年ぶりに、生理の量が多いです。
ということは、きっと内膜が十分に育ってくれてたんですね。
本当に転院してよかった。
ここなら、いつかうまくいく、と思えます
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよう☆

リセットしちゃったんだね。。。
3個も卵ちゃんが出来たら今度こそって思うよね。
でも、ちゃんと前に進んでいると思います。
生理の量もしっかりあるってことは
身体はちゃんと妊娠に向いているってことだと思うよ。
今は身体を休めて次回に向けて一緒にがんばりましょう☆

そっか…リセットしちゃったんだね…。
残念だったね。

でも、卵が育って排卵できたんだもん!
それだけで凄いよ!

パ~っと気分転換して、また頑張ろう!

私もまだまだ頑張ってるよ!
(って最近ブログに治療のことφ(..)カキカキしてないけど)

はじめまして。。

遊びに来ちゃいました♪
病院選びって本当に難しいです。
良い病院が見つかってよかったですね。
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
