--------(--)


2006-09-06(Wed)

排卵確認!【周期20日目・高温期2日目】

排卵確認できました
半年ぶりの排卵です。
とにかく嬉しいです
ただ3個位排卵しているのと、腹水が少し溜まっていたのが心配ですが。
1週間後、妊娠していれば着床の頃に診察です。
なぜなら妊娠していると自分が出すhcgの影響で腹水や卵巣の腫れが
ひどくなる可能性があるからだそうです。
・・・ってことは、来週の診察でもう妊娠してるかどうか分かる可能性もあるってことかなぁ
まぁ、とりあえず、やっと排卵ができた、ってことだけなのであまり期待もしすぎず、
普段どおり過ごそうと思います。

黄体ホルモン補充の為
プロゲデポー125mg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やったね!

排卵確認よかったね。。。
3個も排卵できたなんてすごいね!
確立も3倍だよ☆
お腹の張りは少し心配だけど、このまま妊娠してくれることを
ここから応援しています☆
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
