--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-01(Sat)

19日目【35.76℃】

仕事前に病院に寄り、慌ててたのであまり良く覚えてないのですが、確か
 卵胞チェック 18.3mm×13.5mm 約16ミリ

昨日は18時測定、今日は10時測定で、あまり時間が経ってなかったけど少しは育ってるよう。
すこし希望が出てきたかな・・・
先生も「ようやく形になってきたね~」と言っていた。
私はよく分からなかったけど。

私が通っている病院は産科に力を入れている個人病院。
不妊治療で来てるらしい人は見かけたことがない。
ダンナには病院を変えたらどうか、と言われたことがあるけど、私はここの病院が大好き
先生や看護婦さんの人柄とか、病院の雰囲気が。
不妊専門では無いけど、先生の技術や知識は信頼できるし。
ひと月の半分は通っているけど、居心地の良い場所だから行くのが苦にならない。むしろ楽しみ
仕事で時間が無い日は混んでいても一番にやってくれたりして。
私はもう少しここの病院でがんばりたいな

_____
hmg225
超音波検査
1830円

今日から健康保険の負担が少し安くなったんだってね

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
