--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-23(Wed)

周期6日目【注射2日目】

前回、53日でや~~~~っとリセットしました
こんなにリセットしたのが嬉しかったのは初めてだわ。

昨日から注射してます。
今回はフェルティノームP75×2本
今までは日研HMGでした。
フェルティノームの方がFSHの純度が高いらしい。
そして、こっちの方が痛くない!
昨日、診察で日曜までこの注射を打ち、月曜に診察しますと
説明を受けました。
それで、今日から日曜までは診察なし、注射だけでOK!
楽チン!早い!
前の病院は毎日注射だけでも1時間診察を待っていたので・・・

月曜は初めて卵管の検査もします。
久々の不妊治療、ワクワク・ドキドキです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様

注射お疲れ様。。。。
毎日の注射がんばってね!
それで月曜日の診察で卵ちゃんがすくすく育っていますように。。。
待ち時間が短いのはいいよね。
卵管造影の検査をするのかな?
がんばってね!

RinRinちゃん☆

いつもコメントありがとうe-266
本当にいつ励まされています。
簡単な検査、と言っていたので、通気検査の方かな。
お互いがんばろうね~e-271

おひさしぶり!!

ナナイロちゃんおひさしぶりです。
転院したんだね~。
でも、下の記事読んでると、良さそうな病院だね^^
3つ目にして良い病院に出会えて良かったね!!
やっぱり病院によって先生のやり方とかも違うもんね。
良い方向に向かいますように^^
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
