--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-08(Sat)

沖縄3日目

パケ代が気になってきたので今日は写真ナシ。
宮本亜門の家(別荘?)を見て、瀬高島で先日全国版のテレビでも紹介されたという、モズクの天ぷらを買って揚げたてを食べた。
その後ガラス工房へ。
1ゲーム300円で、ピンポン玉を並べてある琉球ガラスに投げ、グラスに入ったらそれをもらえるというのに挑戦。
300円で5回投げられる。
母、私2回、叔母さんが1回投げ、私と母が一個ずつ獲得できました(^_^)v
次は三姉妹という有名なお店で昼食。
私はフーチャンプルー定食。
おいしかった~o(^-^)o
その後スーパーで自分のかりゆしを買い今日は終わりです♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
