--------(--)


2006-06-26(Mon)

別の鍼灸院へ

前は生まれて初めての鍼灸院だったので、HPがある鍼灸院を探して行ったのですが、
ちょっと遠かったんです。
3回通い、鍼灸院への抵抗もなくなったので、もっと近くの所へ行ってみました。
今回の鍼灸院の方がとっても丁寧に診てくれて、良い感じ
前の所は20分ちょっとの治療で3000円・週2回要通院
今日のところは60分以上かかって4000円・週1回要通院
お値段の面でもGOOD

自分でも気付いていたけどやはり言われた。
体がひどくゆがんでいる。
これは高校の3年間、コントラバスをやっていたせいだと思う。
体を触って、胃痛がある事もばれた(笑)
体の歪みのせいで血液が滞っていて、自律神経も良くない。
ということで、全身の歪みを治していくらしい。
半年は時間をくれないと治す自信がない、と正直に言ってくれたところがまた好感もてました。
半年かけ、体を調整し、そこで排卵誘発剤を使えば効果が出るはずだよ、とのお言葉
金銭的・時間的な問題があり、排卵誘発剤の再開は冬あたりに、
と考えていたので、ちょうど良いや


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

鍼、良さそうですねー!!
私もますます気になってきました♪
ちょうど近所に鍼の医院があって、保険が利いて
評判もいいとか聞いたので、ちょっと本格的にチェックしてみようかな~♪

子宝鍼って聞いたことあるし、鍼は私たちにいいんでしょうねー♪

デビューしたんですね!

こんばんわ~(^O^)/
ナナイロさんも鍼デビューしたんですね!
なんか良い感じのところですね。
私の鍼の先生もそうだけど、触っただけで色々分かるんだよね~凄いよね~。
東洋医学はまりまくってます。

先ずは良い母体作り頑張ろうね!

鍼、私は経験ないです。
けど、体に良さそうですね。
体のゆがみや体調の事、みてわかるんですね。
すぐ良くなるっていうより、時間をかけて崩れてしまった体だからやっぱり多少時間かかるって行ってくれたほうが信頼できますね。
これから、少しずつ体が整っていく事、楽しみですね。

おはよう・・・

おはようございます☆
新しい鍼良さそうですね。
私の通っているところは1時間で
片面(仰向けorうつぶせ)で3500円です。
不妊治療専門のところではないのが
ちょっぴり不安だけど、
子宮や卵巣に効くように鍼&お灸をしてもらっているんだ。
どちらかというと、そこで先生と
お話をして、まあいっかって気持ちになって
リラックスして帰ってきているので
なんとなく、カウンセラーみたいな感じです。

おひさしぶりです!!
鍼始めたんだね~!!きんぎょは肩こりがひどくて
1回だけ言った事あるんだけど、肩こりがその日は
嘘みたいに消えたのを覚えてるよ!!
でも、5000円かかるので、1回しか行ってないねん。
もう少し近くで探してみようかなぁ~^^

近くに鍼灸の学校があるせいか、近所に鍼灸院がけっこうあります。
でもまだ一度も行ったことがないんですよね。
体のゆがみは私も気になってます。
私も整体とか鍼灸とかも経験してみたいです。

まとめレスでごめんなさい(^^;

みなさん、鍼に興味もってらっしゃるんですねー!
びっくりです!
妊娠しやすい体づくりの為には体全体のバランスが大切なんですね。
今まではとにかく「排卵!排卵!!」って意気込んでたけど、排卵ができなくなった原因を根本から見直して、ゆっくりでも、体質改善できたらいいなと思ってますe-291

ずいぶんのお久しぶりになります。
つくば子宝孫宝のロッキーです。

最近、HPで紹介させて頂いているスポットに、祈願に訪れて下さる方が増え、それなりにですが、ハッピーニュースも舞い込み、我々としても嬉しい限りです。

少しでも多くの方のハッピーニュースを聞きたく、発信を続けております。

多くの方から、「お札はありませんか?」や、「絵馬は?」と言ったお問い合わせのメールを頂き(実は、東京のレジャー記者クラブからも!)、遅ればせながら、ようやく完成致しました。

神頼みが有効な実証など、あるわけもないのですが、我々スタッフの身の上や、新たなハッピーニュースを聞くと、まんざらでもないのかな?、と思います。

是非一度、のぞいてみて下さい。

感じの良さそうなところが見つかってよかったですね。

私も体が歪んでます。整骨に通っていた時期があって、指摘されるまで気が付かなかったけど、右側が全体的に成長が悪い感じ。
だから鍼灸院にも興味があるんだけど、スペインでは怖くて・・。

少しずつでも血の巡りがよくなるといいですね。
私は深呼吸するように心がけてます。
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
