--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-22(Mon)

5日目【36.47℃】

今周期、初めての病院ですが、「今回は注射をお休みしたい」と先生に話してきました。
そしたら、「何もしないと、絶対生理こないよ?」って言われちゃいました
そんなに私の体は調子悪いのか
ハッキリ言われたのでびっくりでした(^^;
それで、とりあえず何もせずに、1ヶ月過ぎて生理が来なければ注射を打ってリセットさせるか、それとも飲み薬でリズムを付けさせるか、二つの方法を提案されました。
1ヶ月待ってみる方だと、やはり40日周期とか、長くなりそうなので、薬を飲む事に決めました。

5/25~6/14 プレマリン1錠(女性ホルモン剤)
6/1~6/14  プロベラ 2錠(黄体ホルモン剤)
これに加え、漢方薬を今までの当帰芍薬散から桂枝茯芩丸料細粒に変更です。
1か月分でたったの1760円でした!
注射では1ヶ月2万近くかかってましたから、大助かり。
でもやっぱり注射でないと、排卵は無理のよう・・・
次周期はどうするか、ゆっくり検討しまっす。

診察 580円
薬  1760円
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
