--------(--)


2006-05-18(Thu)

31日目【35.95℃】生理?不正出血??

今日もだる~~~~い・・・と思ってたら出血アリ。
最初のhCGから8日目だから生理にしては早い気がする
今回は期待していないので、リセットは早い方がありがたいけど。

明日か、あさってからジムに行く事にした
2年前、ダンナと1年間通ってたけど、ダンナがやめてしまったので、私もやめてしまった。
楽しかったんだけど、家族がいると一人6500円、ひとりだけだと9500円で、高くなってしまって、
もったいない気がしてしまって。。。
ジムに行っていた1年間、運動する分お腹が空いて、モリモリ食べて、
結局1キロか2キロ減っただけだった。
でも、見た目には結構引き締まったんだよね!
ジムをやめてからは食事調整でのダイエットをして、4キロ位痩せた。
でも、その頃から体調がおかしくなったのかなぁ。
色々気になる事があり婦人科に行き始め、大して食べていないのにリバウンドしてダイエット前よりも1、2キロ増えた。見た目にはもっと太った
転職し、座っての仕事になったら、ますます太り、楽してるはずなのに、すごく疲れを感じる。
ダンナが心配し、ジムの月謝くらい出すから、体を動かして、ストレスも解消した方がいいんじゃないか、と言ってくれて、早速行く決心をしたのだ
たとえ今の状態で妊娠できたとしても、妊娠に耐える体力もなさそうだし・・・
1、2ヶ月、不妊治療より、健康を取り戻す事に取り組んでみようと思う。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
