--------(--)


2006-05-10(Wed)

23日目【hCG1回目】

5/1 15.0ミリ、10.2ミリ
      ↓
5/6 14.2ミリ、12.3ミリ
      ↓
5/8 14.5ミリ、12.0ミリ
      ↓
5/10 15.1ミリ、11.7ミリ

5/8、5/9・不正出血アリ

hMG300にしたにも関わらず、ほとんど成長してませんでした
これが限界みたいだからhCGに切替えよう、と言われ、hCG5000。
前は成長しなかった時は強制リセットの注射したんだけど
(油性の薬でお尻に打つ、一番痛いヤツ・・・!)
てっきり今回も強制リセットかと思ったんだけど、なんでhCGなんだろう?
排卵の可能性あるんでしょうか
病院の待ち時間が長くて、寝てて、ボーっとしてたので聞きそびれました
でも今回は期待できそうにないですね~

次の周期は排卵誘発剤はお休みしようかと考えています。
なんだか今回は量を増やした為か、注射の翌日は下半身が重く、だるかったです。
生理の時みたいな。。。
やっぱり根本的な原因であるストレスを解消するようにしていきたいな~と・・・
まだ迷ってるんですが・・・
それに、実は、ダンナとカフェと服・アクセサリーショップが融合したお店を作る計画をしていて、
今はそれに夢中です
どんなお店を作ろうとしているか、ブログでちょこちょこ紹介して、
皆さんの意見も聞きたいと思ってます

hCG5000
560円


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

訪問ありがとうございます。
病院の待ち時間が長いとつかれきっちゃいますよね。
私もいろいろ聞きたいなって思っていても
実際に長い待ち時間の後の診察だと
もうぐったりしちゃって、何も聞けないまま。。。
の時もあります。
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
お店いいですね。
いろいろお話聞かせてください・・・

そっか…たまごちゃん充分成長しなかったか…。
hcgパワーで奇跡が起きると良いね。リセットにならなかったんだもん最後まで諦めちゃ駄目だよ。

ご主人と何だか素敵な計画があるんですね!
いいな~!カフェ付きお店を持つなんて、私の憧れだわ~!
楽しいことに夢中になれるって、それだけでストレス解消なるよん(^_^)v
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
