--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-08(Mon)

21日目【hMG11回目】卵胞チェック

5/1 15.0ミリ、10.2ミリ
      ↓
5/6 14.2ミリ、12.3ミリ
      ↓
5/8 14.5ミリ、12.0ミリ
 
測定時の誤差程度で、全く成長していないのでは?

hMGを初めて300まで増量。

病院を終え、帰宅するとうっすら出血してました
その後は出血なかったので、超音波検査が今回時間がかかった為に出血したのかもしれません。

hMG300
2020円

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうしちゃったんでしょう

卵ちゃんなかなか大きくなってくれませんね。
hmg増量したんですね。
卵ちゃん反応して大きく成長してくれますようにv-421

はじめまして・・・

はじめまして。RinRinといいます。
私も現在不妊治療中です。
いろいろ情報を集めようと思って検索していたら
ここに遊びにきちゃいました。
これからいろいろお話して情報交換できたら嬉しいです。
良かったら私のブログにも遊びにきてください。

ご無沙汰しています。あずきです。
卵が大きくならないのは私もよくあります。卵が調子いいと内膜が薄かったり、内膜が良くても卵が調子悪かったりで、うまくいかないときはイライラしてしまいます。
私はこの周期明日まで高温期の予定ですが、今回の歯できてないみたいです。
次から体外受精決定だな~。

お互い、いろいろあるけどぼちぼちやりましょうね♪
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
