--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-07(Sun)

19日目【hMG10回目】 卵胞チェック

ガッカリです

5/1に15ミリ、10.2ミリだったのに・・・
       ↓
  14.2ミリ、12.3ミリでした。

もうちょっとしっかり働いておくれー、卵巣ちゃん!!
そんな結果だったので、漢方薬を変えようという提案をされました。
前から飲んでいる当帰芍薬散料がまだ残っているので、それがなくなったら変えることに。
何に変えるかは不明。

先日、ダンナに不妊治療を反対されたという事を書き、励ましや応援を下さった方、
ありがとうございます
ダンナは治療がストレスになっているのでは、と気遣って言ってくれたのですが、私は今のところ治療に通うのは全然苦ではないので、まだ続けようと決めました。
金銭面では痛いけど

うちは実は、私よりもダンナの方がベビーを待ち望んでいるんです。
私ももちろんほしいけど、それほど今すぐ!!っていう感じではなく・・・
ダンナの方が早くほしがっているのに、それでも私の健康の事を一番に考えてくれた事を
ありがたく思っています


hMG225
5/3 1830円 5/5 1220円 5/6 1830円
       今日の超音波代はサービスされたみたい!
       ありがとうございます~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
