--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-05(Fri)

18日目【hMG9回目】

今日も病院お休みのところ、注射を打ってもらいました。
感謝

でも、今日は初めて会う看護婦さんだったのですが、
「注射もう慣れっこなの?」
「よく耐えられるね、私には耐えられな~い!」
という話しぶりで、ちょっと不愉快に感じました・・・
こっちだって好きで打ってるんじゃないんですケド・・・
しかも、見たところ私より年下、しかも初対面、しかもそっちは看護婦、こっちは患者で、タメ口はどうかとおもうんですケド・・・
この人の注射は今までで一番痛く感じました

明日はそろそろHCGかな?

hMG150
次回お支払い

ちなみに、今日はずっと気になってたドーナツプラントのドーナツとベーグルを買いました
今日は色々食べ過ぎたのでお預け
食べたらレポします
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

看護婦さんの態度にはちょっと・・・って思っちゃいますね。
本当、好きで打ってるんじゃないんだし。
私も最近注射打つようになったけど、毎回痛いもの・・・。
そして、看護婦さんによっても痛み、違いますよね。
だから今日は誰だろう・・・って思ったりします。

ほんと、上手な人だと、あれ、もう終わった??
って感じで、刺したのも感じない時があります。
私が鈍すぎるのかな(笑)
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
