--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-30(Sun)

13日目【hMG6回目】

今日は日曜日で、病院はお休みだったのですが、特別注射してもらう事ができました。
感謝
今周期は不正出血が4日間あり、諦めモードで、注射もGWで間空いちゃうけどいいや~と思ってたけど、先生の方が必死に頑張ってくださっているのを感じて、自分も頑張ろうと思いました。
先生に頼りっぱなしではなく、自分でも食生活を見直して、
自分にできる事はやっていきたいと思います。

hMG150
次回お支払
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先生が一緒に、妊娠する為に頑張ってくれるって、自分も頑張ろう!って元気出ますよねi-179
いい先生に診てもらってる事は、治療をしていく上で貴重な事ですよね。
精神的にもくる問題だから・・・。
私も、幸い良い先生にめぐり会えたと思ってます。
ナナイロさんと同じように、私も自分で出来る事はいろいろやっていきたいと思いますi-179

初めまして^^

初めまして、( ̄д ̄)ノこんばんわ!!
私も赤ちゃん待ち1年半で治療中です。
今の病院は2軒目なのですが、、、ナナイロさんの所みたいにあまり一生懸命さがないような・・・
もしよかったらこれから仲良くしてくださいヽ(´ー`)ノ

e-151mimiさん
ほんと、いい先生だと精神的に助けになりますよね。
体の治療より、心の問題が一番大切かも。
mimiさんも良い先生に巡り会えて良かったですねe-44

e-151みずたまさん
初めまして!ご訪問ありがとうございますe-267
デリケートな問題ですから、病院選びも難しいですよね・・・
頻繁に通うものだから遠いとストレスになってしまうしe-263
みずたまさんにも赤ちゃんが訪れますように!!
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
