--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-28(Fri)

和種ハッカが届いた☆

mint


先日、テレビでダイエットにハッカが効果的だと報じられていました。
ハッカを食べるとスースーして、冷たいような感覚がしますよね
でも実際は全く冷たくないんですって。
しかし、体は冷えていると感じて、体温を上げるんだそうです。
それで代謝が上がり、痩せやすくなる、と言うわけらしいです。

体温は上がるし、ダイエットにもなるなんて!
私は超冷え性なので、テレビを見ながら早速ネットで注文しちゃいました

それが今日届いたので使ってみました
使い方はお風呂に数滴入れるだけ。
この大量のお風呂のお湯に、数滴で効果あるの~
って思ったけど、ホントにヒヤーーーとしてきました!
そして、香りがいい~~~
いつもはお風呂に入って20分くらいすると熱くて、あがりたくなっちゃうのに(でも30分までがんばる)、今日は爽やかで、いつの間に40分経ってました。
でも、汗はダラダラ不思議です。
お風呂から上がると、いつもよりも断然、ポカポカしました。
体の中からあったまってる~って感じです

私はココ↓で買いましたが、テレビの影響で完売で、来年1月まで入荷しないそうです!
http://omc.okhotsk.or.jp/kankoukyokai/

↓ココなら5月に入荷するらしいですよ。
ハーブ&アロマショップ・ユーン

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わ~手に入れたんですね~。
私もテレビ見て気になってたんですよ。
効果が出るの楽しみですね。

和種ハッカ、かなりイイですよ!
お風呂ですっごい汗をかくので、毎日200~300g位体重が落ちてますv-426

へぇ~!?そんなのがあるんだぁ~!!
爽やかなのに、体ポカポカっていいね~。
ナナイロさんの今後のレポートを待ってまぁ~す!!
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
