--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-28(Fri)

11日目【hMG5回目】

量は減ったけど、今日も出血あり

明日は祝日で病院が休み、日曜も休みなので、二日空いちゃうな~と思ってたら、
先生に、「土曜か日曜来れる?」と言われビックリ
病院は休みだけど、二日注射開けちゃうと体にも良くないので、特別やってくれるとのこと。
ありがと~~せんせい(ウレシ泣きです)
会社に遅刻届けを出していないので、明日は無理なので、日曜に予約を入れてもらいました

hMG225
1830円




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

早く止まると良いね。

ナナイロさん大丈夫?
不正出血ってホントやだよね。
早く止まって欲しいよね。
お仕事しながらの病院通いは大変だけど、頑張ってね。

病院、良心的なとこで良かったね。
自分のために一生懸命になってくれるってホント嬉しいよね。それだけで、頑張ろう!って気持ちになるよね!

みにとまとちゃん
不正出血、止まりましたe-68
心配してくれてどうもありがとうe-420
ホント、先生が頑張ってくれてるから、自分もがんばらなきゃって思ったよ~
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
