--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-27(Thu)

9日目【HMG3回目】

4/25に不正出血・・・濃い茶色
一度止まったかとおもいきや。。。
4/26、午後にまた突然出血・・・淡い茶色

先生に報告すると、「うそ~・・・」と言って黙り込んでしまいました
もしかして「問題ない、気にすることないよ。」と言われるかな、と思ってたんだけど、問題あるようで、ちょっと凹む。
「やっぱり注射、間、開けちゃだめなのかなぁ。量を増やしていこうね。」と言われました。

なんだか下半身にだるさがあり、夕方家に帰るとそのまま寝てしまいました

hMG150
1220円
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい~

ネコちゃん、可愛いですねi-178
私も昔からネコ大好きで、今まで何匹飼ったことか・・・。
ほとんどが近くに捨てられて迷い込んできたネコ達なんですが、お母さんも好きなので飼ってました。
今のネコは、迷いこんできて次の日、兄弟と思われるネコをつれてきたんです。
つれてこられたネコはもう天国ですが、もう1匹はいまも元気で15年位になります。
もう立派な家族ですi-179
ナナイロさんちのネコちゃんはまだちっちゃいですね。
この時期がまた可愛いですよね。
水が好きって珍しくないですかi-198
これからの成長も楽しみですねi-185
あ、また遊びに来たいと思うので、リンクさせてもらってもいいですか?

e-151mimiさん
こちらこそ、リンク貼らせて下さいねe-266
私はもともと犬派e-134でした。
猫は気まぐれで、人にあまりなつかないと思ってたんですよ。
でも、旦那が猫が好きで、同棲してから初めて猫を飼って、すっかりはまっちゃいましたe-415
雑種の女の子で6歳です。
近々こちらの写真もお披露目しますねe-419
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
