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2005-11-15(Tue)

水菜玄米粥

水菜玄米粥


【朝測定】47.2kg 19.8%
【夜測定】47.2kg 19.4%

【朝食356kcal】ソイラテ(70)、
        ベーグル(ふじもと・スピナッチ)(276)、
        カッテージチーズ(10)
【昼食215kcal】ウエンディーズ/ガーデンサラダ(200)、ミルクティ(15)
【間食330kcal】クッキー2個(90)、大学芋(200)、コーヒー2杯(40)
【夕食273kcal】水菜玄米粥(120)、沖縄かまぼこ(63)、
        ナスの漬物(60)、野菜ジュース少し(30)

合計 1174kcal

今日のヘルシーメニュー☆水菜玄米粥(120kcal)(^^)ノ
風邪をひいて、喉が痛いので、今日はお粥
超手抜き、カンタンレシピです。

①市販のレトルトの玄米粥を鍋にあけ、水200mlを追加し、本だし少々入れ煮立てる。
②長ネギ 50g ・・・ 小口切りにして入れる。
③水菜  80g ・・・ 3cmくらいの長さで切って、固い方から入れる。
④最後にしょうゆを少々。
⑤うつわに盛り、桜海老を飾りつけ、ごまを少々入れる。

できあがり~

料理の写真を撮るとなると、真っ白な綺麗なお皿がほしいな~
コレはミッフィーのどんぶりです
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theme : ダイエットレシピ
genre : ヘルス・ダイエット

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ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

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