--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-15(Sat)

33日目【36.88度】高温期11日目

すごい胸の張り
胸の脇側と内側、2箇所づつが痛みます。
ゆったりめの服じゃないと着れません

夜中3時ごろ、寝ぼけてたのか体温計ってました(笑)
そのままウトウトして口が開いていたらしく、36度前半で、ショックを受け、また寝ました。
朝ちゃんと計ったら無事高温ゾーン

でも、昨日は生理前のような下半身がずど~んと重く、鈍く痛むような感覚がありました。

体重が一日で1キロ増えました・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私は今までに胸が張るという経験は2度くらいしかありません。高温期に胸が張ると期待してしまいますね!
でも、体温もいいかんじそうだし、うまくいくといいですね☆

体重計、ショック受けるの怖くてしばらくのってませーん。

生理予定日まであと3日!
ドキドキですe-2
うちの体重計、大幅に体重が増えると、ピピピっと警告音がなるんですよ。
昨日も、今日も警告されましたv-404
あの音を聞くとすご~く落ち込みますv-406
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
