--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-14(Fri)

32日目【36.94度】高温期10日目

朝起きたら・・・妊娠5ヶ月のお腹でした
胸もだけど、お腹もすごい張ってる・・・

しかし、超低体温症の私がこんな高体温を維持してるのは快挙です今まで、低温期は35度台、ひどいと35.20とか・・・高温期はかろうじて36度台。生理を起こす注射をすると、グンっと上がる事があったけど、36.70を1、2回記録する程度でした。

これで今回リセットするとしても、体質が改善されたようで、大きく前進です
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

心配です。

こんにちわ
お腹の張り大丈夫ですか?
誘発剤使うとOHSS(卵巣過剰刺激症候群)になってしまう人がいます…。私は必ずなります。お腹張って、腹水溜まって…。
妊娠すれば益々症状は悪化します。
とにかく安静。
あまり張りが酷いようなら、判定前でもお医者さんに連絡したほうが良いですよ。

ありがとうございます[絵文字:e-415]

みにとまとさん、心配してくださってありがとうございます!
でも、腹水のせいではなく、単なる食べすぎなんです・・・e-263
OHSSと腹水は、先生が気にしていましたが、私の場合、卵巣の反応が無さ過ぎて、副作用どころじゃないそうです(^^;

良かったです。

え!?食べすぎですかv-12(^_^;)(^_^;)(^_^;)
でも、副作用でなくて良かったです。
ナナイロさんチョコとか好きなんですね!
私もだ~い好きv-10
毎日欠かさず食べてます!

へへへ(^^;

そう、食べすぎ、ですe-263
チョコは普段はそれほど食べないんですが、この何日か、も~~止まらないんです!
困ったものです・・・
ホントに心配してくれて、ありがとうございますe-415
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
