--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-15(Tue)

今日のベーグル☆ふじもと・スピナッチ

ふじもと・スピナッチ

ベーグルにはまって2ヶ月、まだまだ初心者です(^^)
噛み応えのあるパンを探していたけど、なかなか理想的なのは見つからず。
フランスパンも好きだけど、口の中の粘膜が弱いので、
フランスパンを食べると口の中がボロボロになってしまうんです・・・
そこで出会ったのがベーグル!!!
噛み応えがあり、香りが良くって、おいし~~~
ベーグルに出会って以来、毎朝食べています。

今まで食べたベーグルは・・・
*ベーグル&ベーグル
*ジュノエスク
*ルパ
*ヴィド フランス
*ふじもと
*そして、自作

今日のベーグルは・・・
『ふじもと・スピナッチ』
「どっちの料理ショー」で使用された有名なベーグル。
ほうれんそうをたっぷり練りこんであります。
ふじもとさんのはハードタイプのクーペルスが一番おいしい!!
アメリカンとカナディアンは私はあまり好みではありませんでした。

冷凍状態から30秒レンチン。
半分に割って、ポップアップトースターで焼き、
カッテージチーズと一緒に頂きます。
皮はパリパリ、中はもっちり~

☆4つです(^^)

ふじもとのベーグル購入はコチラ↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UFJTO+C210S2+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fthebagels%2F
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメント返し☆(トラバにすればよかった?)
すごい!硬さによって名前が違うんだね☆
初耳(゜Д゜)もっともっとベーグル食べますw

フランスパンも好き☆アゴの疲労感がたまらない(´ω`)

どうでもいけど、うさぎかわいいっ!

遊びに来ました

こんにちは!
ベーグル、おいしいですよね~v-238
でも、スペインで売ってるの見たことないです。
日本は何でも食べられていいですよね。
作るしかないかしらv-41
スペイン系の記事、楽しみにしてます!

お引越ししてたんですねー。私もベーグル大好きです。
こないだ旅行したNYでもボリュームいっぱいのを食べてきました。大丸地下に入ってるベーグル屋さんが好きだったなぁ。よく買って食べました。

いらっやいませ

>ひでさん
来て頂いてありがとうございますv-238
ふじもとのベーグルは硬い順でクーぺルス→カナディアン→アメリカンとなっているんですよ。クーペルスがお気に入りです!

>オリーブさん
スペインではベーグルないですか~
本当に、日本には何でもある!

>namaleさん
NYはベーグルの本場ですね!!
今すごくNY行きたいです!
ベーグルを食べるために・・・笑
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
