--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-08(Sat)

26日目【36.80度】高温期4日目

今日の体温、私の記録史上、最高です
2ヶ月位前から体を温めるというビタミンEのサプリと、代謝を良くするというお酢(こうずのサプリ)を飲んでいます。
それまではほとんど毎日35度台でひっどいガタガタだった体温が、今週期は36度台前半で割りと落ち着いていました。
サプリの効果なのかな
ちなみに、当帰勺薬という漢方も4ヶ月くらい飲んでいます。
漢方も病院で出してもらうと保険が利くので安い!
一日3回、1か月分で1400円位です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いい感じで体温が上がってきましたね。
このままキープしますように。
私も黒酢飲んでいます。前よりは疲れにくくなった気はしてます。
漢方には興味があるんですよ。病院だと保険が利くんですね。次行ったときに早速先生に聞いてみます。

漢方は安心して飲めますよねe-267
私は前に、保険が利くことを知らずに、ネットで1万円くらいするのを買ってしまいましたe-263
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
