--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-07(Fri)

25日目【36.68度】高温期3日目

お、上がった

4/3に1回目のHCGを打ったので、予定では19日に生理が来るか、それとも19日に生理が来なければ妊娠の可能性があるという事になるね、と言われました。
初めて「可能性がある」と言われたのでウレシイ
この1年近く、全く「可能性がない」状態だったから
19日に生理が来ても来なくても、22日に病院に来て下さいとの事でした。
リセットの場合、今度は5日目からhmgのようです。

hcg5000
560円

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

私も現在妊娠しているかも~という
「可能性あり」の状態です。
ナナイロさんと同じように1年間全く可能性がないという状態でした。
前回の受診であと2週間生理が来なければ可能性ありと言われました。 現在はそういわれてからそろそろ2週間になりそうです。 毎日ドキドキしながら体温計を見、一日を過ごしています。  
今は可能性じゃなく確証がほしい毎日です。

rukaさん♪

状況がとても似てますね!
私も毎朝ドキドキです。
こんなドキドキの毎日は初めてなので、結構楽しんでますe-291
でも、全く健康な夫婦でも妊娠する確立って20%程度なんですよね。本当に妊娠って奇跡のようですね~e-420
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
