fc2ブログ
2006-04-06(Thu)

24日目【36.38度】高温期2日目

高温とは言えない・・・よね

基礎体温を測るようになってから、体温が気になるせいか、やたら早く起きるようになってしまった。
以前は7時くらいだったのが、5時頃には自然に目が覚めてしまう
早い時は4時とか3時半とか・・・
目が覚めてしまうのはどうしようもないので、睡眠時間は確保できるよう、早く寝るようにしています。

基礎体温を測ってる皆さん、そんな事はないですか
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

訪問履歴をたどってきました。

私も以前に測っていたときは、7時半に起きるつもりで5時頃目が覚めている時がありました。早いから寝ようと思ってもつい体温測ってしまって、それからまた寝てまた起きて測る…記録するのは自分に都合のいい方にしてました。

今また、基礎体温をつけるようになって、早く目が覚めるようになりました…と言っても30分ぐらいです。
以前は休日は早起きしないと決めていましたが、今はきっちり同じ時間に目が覚めてしまいます。

高温期がうまく続くといいですね。

みやさん☆

ご訪問ありがとうございますe-266
やはり体温測定始めてから早く起きてしまう方いらっしゃるんですね!
私も休みの日位はゆっくり寝たいと思うのですが、きっちり同じ時間に目が覚めます。
友人に言うと、不妊治療の事とか知らないので、寝起きが良くていいな、と言われますが、寝ていたいのに起きてしまうのも苦痛ですよねe-282
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク