--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-20(Sat)

クソおやじ!!!!

事情あって、以前勤めていた写真屋に、臨時バイトに行きました。
ちょうど同じく以前勤めていたおじさん(おじいさん)が来店し、
2年ぶりにお会いしました。
会うなり、私にまだ子供が出来ていないことは知っているくせに、
「この店には託児所があるのか?」ってバカにしたように言うんです。
「は??」と返答したら、
「子供がほしいって言って辞めて、2年も経つんだから、できたんだろ。」って。
出来てません、って答えたら「何やってんだよ。おかしいんじゃないか」って。
もう、涙をこらえるのが精一杯でした。
お世話になった上司ではあるけど、もう二度と会いたくありません。
今まで、チクチク気になることを言われる事はあったけど、
こんな無神経な言われ方をしたのは初めてで、頭が真っ白になり、
何も言い返せなかった。くやしい。

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
