--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-05(Wed)

23日目【36.59度】高温期1日目?

生理を起こす注射(なんて名前だろ?)をした時以外で体温がグンと上がったのは初めてなんです
基礎体温を付け始めて1年、高温期と低温期に綺麗に分かれたことは一度もない!
今回はちょっと期待しちゃうなー
排卵できてたらいいな。

なんとなく右腰に鈍痛あり。

hcg5000
560円
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは^^

こんにちは^^
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪

注射って痛~~~いと思うのに(←私だけ?(^^;
いい効果が出て、期待出来そうならワクワクですね!
プリプリの卵ちゃんが旅立って(笑)
いい感じの高温期になるように願ってます^^

はじめまして!

訪問履歴から遊びに来ました。
不妊治療歴10年(^^ゞみにとまとです。
お仕事しながら治療されているんですね。
色々大変だと思いますが頑張ってくださいね。
良い結果が出ると良いですね。

こんばんは!訪問ありがとうございましたv-410
卵胞が初めて育ったっていうのを読みました!

これからどんどんいい結果につながっていくといいね~
ゆっくりがんばりましょ~v-221

e-151およねさん
ご訪問ありがとうございます!
私は注射は初めは痛かったけど、なんだかそのうち慣れちゃいました(笑)
治療って大変だけど、ワクワク感もありますよね!
おたがい頑張りましょう(^^)

e-151みにとまとさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
仕事はフルタイムで社員で働いていたのですが不妊治療を本格的に始めるときに辞め、今はアルバイトで一日5時間だけ働いています!
一日家にいるより、気分転換になっていいかな、と思っています(^^)
みにとまとさんも良い結果が出ますようにe-267

e-151きんぎょさん
少しでも前進できればうれしいですよね♪
お互いがんばりましょう!
プロフィール

ナナイロ

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
