--------(--)


2007-01-21(Sun)

治療、再開しました☆

ひさびさの更新です(^^;

2月までは治療をお休みしようと思って、生理をおこす薬はまだ飲んでいなかったんです。
なのに、1/8に来たんです~
すごい、2年ぶりに自力でおこせたんです。
最近は専門家のアドバイスで、食事内容を改善したり、リンパマッサージ、高温反復浴を続けてたから体調が良くなってるのかも!

せっかく自然に生理がきたので、1/12からHMG150×2本を始めました。
それで周期8日目で16ミリでした!
今までは11日目位でやっと16ミリ、って感じだったのに、
今回は順調です。
周期15日目の1/22にHCG5000×2本の予定です。
すっごい、人並みの速さだ~
昔から、とある理由があって、10月に子供を産むのが夢だったので、
今回は頑張りたいわ~

ところで・・・
話は全く変わりますが、新年の挨拶と、今度いつ会おうか、というメールを友達に送ったら、
「ムリして付き合うことない、しばらく時間を置こうと思ってる。今までありがとう。」
みたいな返事が
なんで、なんで、なんで
私はメールの返信が遅かったり、そのまま忘れてしまう事もあるので、そのせい?
って聞いたけど、
「そういうわけじゃないけど。変な事言ってごめんね、気にしないで」って。
気にしないで、って言われてもね~~~~~~~
しかも、今までは名前で○○ちゃんって呼ばれてたのに、
そのメールでは苗字で△△△△さん、って。しかもカタカナ。
冷たさを感じるわ~
分からないわ~
2週間以上前の出来事で、その後メールしていないのですが、気になる。
友達って、まぁ、あの人とは合わないな、って思えば自然に遠ざかっていくものですよね。
でも、わざわざそう宣言して、会わないようにするなんて、
何かよっぽどの事があったんだと思うけど。
気になる~
プロフィール

Author:ナナイロ
私の生活を彩る、7つの好きなコトを記していきたいと思います。
2005年7月から不妊治療をしています。
ここで情報や気持ちを共有できたらいいな、と思っています(^^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ご訪問ありがとうございます♪

********************

********************

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オリジナル・アクセ☆
ブログ内検索
リンク
